>>「アコギな仲間」メインメニューへ 

                                 ★ は じ め に ★ 

WEB上には同様なサークルが無数にあると思いますが、「アコギな仲間」のホームページをお訪ね頂きまして有り難うございます。
 トップページにもありますが、本サークル「アコギな仲間」は、大阪発の『アコースティックギター&ウクレレサークル』です。

初心者〜ベテランまで、クセのある人・無い人(笑)、巧い人・そうでない人(爆)、年齢もバラバラですが、大元は『音楽が好きな
事』は間違いが無い様です。
基本的には、一般社会人のアマチュアミュージシャンの集まりですから、敷居は決して高くはありません。ジャンルもバラバラです
ので、気兼ね無くお訪ね頂ければと思います。

モットーは『お気楽まじめ』。。

定期的に「練習会」「発表会」「サークル内でのライブ」。。頻度は非常に少ないですが、 他のサークルとのジョイントライブ等も行って
参りました。

初心者の方も大いに歓迎です!! 京都・神戸の方もお気軽にどうぞ!

 
【ご案内】
 現在は諸事情により、練習会の活動を行っておりません。定例ライブでのみの活動を行っております。
 ライブといっても堅苦しいものではなく、発表会的な催しとして「飲み」「食べ」ながらの気楽な集まりです。
 20人も入れば満席となるこじんまりとした会場ですので身内ばかりの集まりです。
 定例の飲み会にギターを持って集まる、、みたいな感じですのでお気軽にご参加下さい。

『アコギな仲間』代表/とし

 

inserted by FC2 system