>>「アコギな仲間」メインメニューへ 

                              ★ 活動費用について ★ 

 
【練習会ごとの費用徴収について以後下記のようにします。】
a.会場費総額を参加人数で人数割り(注1)して\100単位で切上げして徴収します。
b.サークル運営費として、練習会費に+\100-して徴収します。
c.よって参加者はa,bの合計金額を負担して頂きます。
d.参加時間に関係なく一律の金額とします。
e.初回の方のみ練習会費は徴収しません。
f.一人当たりの練習会費が\1,100-を越えた場合(注2)はサークル運営費からの負担とします。

(注1)
初回の方を除いた人数割り
(注2)通常の5時間以下の練習会において。5時間を超える場合は別途取り決めます。 
【サークル運営費、収入としては下記の5つとします。】
1)上記aの切上げ差額
2)上記bの運営費
3)有志の寄付
4)サークルライブでのキックバック
5)その他(事例があれば検討)
【サークル運営費、支出としては下記の2つとします。】
1)上記fの一人\1,100-を越える分の負担額
2)その他(事例があれば検討)

収支は適宜連絡します。
======================================================
以上、2008年7月練習会より実施しており、以後この内容で進めます。

定期的な練習会を続けるための「共済」として運営費を徴収させて頂くことにしました。
今までは参加人数が少ないと一人当たりの負担が大きくなっていました。
今回の制度で一回当たりの最大負担金額が決まるため、みなさんが参加しやすくなると思いますので、
ご理解の程お願い致します。
 

 

inserted by FC2 system